インストラクターに質問してみましたpart3

こんにちは!

このコーナーも残すところあとわずか。
本日は第3回目。
なぜか話していると安心する穏やかな空気感の持ち主。
まだレッスンを受けたことがない方も多い
隠れた実力の持ち主、日曜担当の林です!
ーーーーーーーーーーーーーー
・ゴルフを真剣にやってみようと思ったきっかけは?
ジャンボ尾崎の強い時を見て単純にやってみたいと思った。
・ゴルフが上手になるコツは?
自分を知ること。感覚だけでなく、自分のスイングやデータを
しっかり確認して練習する。
・普段の練習法は?
球を打つより体の使い方を意識して素振りメイン。
・どんな筋力トレーニングしてる?
スクワット、バット素振り
・調子の悪い時にする事
調子が悪いとしても、普段のルーティーンは変えない。
・ティーショットは人に見られてる感があり緊張してしまう
どうしても緊張はしてしまうものです。
大事と思うからこそ緊張してしまいます。
緊張は悪いことと思わずに緊張を受け入れましょう!
・ぶっちゃけゴルフ楽しいと思ってる?
楽しいという感覚より、好き。
・得意なクラブと苦手なクラブは?
得意:SW  苦手:特になし
・好きな食べ物は?

最後に一言
少しでもゴルフが好きになるように、
上達するお手伝いをします!
一緒にがんばりましょう!


3回目となったインタビューですが、
感じたことは、全員一つ一つの質問の回答に
悩む時間が長いです(笑)。
めちゃめちゃ長すぎて代わりに私が答えてしまいそうになります 😆 
でもそれだけ真剣に考えて答えてくれてありがたいです♪ 

ではまた次回、お楽しみに~