営業再開のお知らせとお願い

こんにちは!
5月も終わろうとしていますが、
皆様元気にお過ごしでしょうか?

本日は嬉しいお知らせです。
大変お待たせいたしました!!!
Accuracy Golf Studio営業再開が決定いたしました!

とはいえ、完全になくなったわけではない新型コロナウイルス、
営業再開にあたり、お客様にお願いがございます。

①混雑防止ために、出来る限り事前にご来店予約をお願いいたします。
(予約可能目安:週1~2回、1日上限2時間。)
②マスクの着用をお願いいたします。(マスクが無い方はスタッフまでお知らせください)
③ご来店の際は手の消毒をお願いいたします。(入口の消毒液をご利用ください)
④検温をお願いする事がございます。ご協力お願い致します。
⑤スタジオ内のクラブ等使用の際はスタッフに声をかけてください。

AGSスタッフも毎日の検温ならびにマスクを着用します。
今後も感染防止に努めてまいります。
皆様のご理解、ご協力を引き続きお願い申し上げます。

ネットでの予約受付を再開いたします~
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・風邪の症状や、37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・味覚・嗅覚に異常を感じる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

上記の方は予約のキャンセル、スタジオの利用をお控えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー