【取説】アキュラシーゴルフスタジオの有効活用!

こんにちは!

本日はアキュラシーゴルフスタジオの使い方についてお伝えします♪

会員の皆様、ゴルフのレッスンや練習にご来場くださっている方が殆どですが、
その他AGSには大きなトレーニングマシーンがあります。
ゴルフは体幹!ということで、
体幹トレーニングの道具もあります。

でも↑実はこの使い方以外にもと~っても便利な有効活用法があります。

それは・・・


【ラウンド中にアドバイスをもらう】 です。
先日会員様より電話が入りました。
「今ラウンド中なんだけど、全部球が右に曲がる~!どうしたら良い~?助けて~」と。
ちょうど飯沼プロがいたのですぐに電話を代わりアドバイスをさせてもらいました。
後日、この会員様は「このあいだはごめんね~」と謝っていましたが、
こちらとしては「どんどん聞いてください!頼ってください!」と思っています。
そして私たちスタッフは
新しいAGSの使い方の発見に喜んでいます♪

お電話を頂いても、実際に直接見ているわけではないのでアドバイスが的確じゃない事もあると思います。
また、そのお客様のスイングを普段見ていないコーチだったり、コーチがお昼等で席を外している場合もあります。
絶対に的確なアドバイスがもらえるのはご来店いただいた時ですが、
ラウンド中、もしスランプに陥ってしまったら、是非AGSのプロ達を思い出してみてください。
レッスンの内容を思い出して実行してみる、手っ取り早くスタジオに居るプロに助けを求める。
様々な方法でAGSを活用してみてください♪