第一回AGS杯ゴルフコンペ レポート7

コンペ編、そろそろ終わりです♪
長かったですよね 😆 
書き終わるまでに1ヶ月を要してしまいました。
お付き合いいただき誠にありがとうございます 🙂 

最後にスタッフからのコメントを載せたいと思います。

「とにかく凄い!レベルが高い!試合のようでした。
70台が2人に80台が13人も!!!
ピン位置はプロから見ても難しい位置なのに💦
今回80台でまわってる人は
簡単なコースなら全員70台でまわれる力があるハズです。
プロ一同、身が締まる思いです(^▽^)
そしてマナーの良さにも驚きました。
初心者の方がいるにも関わらず1組も遅れることなく
スムーズなプレイで、ゴルフ場の人からお褒めの言葉を頂きました。
主催者側からするとこんなにうれしいことはありません。
なにより皆さんの笑顔!AGSの宝です(^▽^)
今後ともよろしくお願いします! AGS代表 飯沼大輔」

「スタート前のパッティンググリーン・アプローチ練習の際、
一人一人がしっかり自分の練習方法で調整しており、日ごろの練習の成果を発揮させて
良い結果を出そうという気持ちが感じ取れました。
そして一緒にラウンドする方への挨拶・自己紹介の姿がとても紳士的でした。
今回、初めてのコンペ開催でしたが、スタッフ一丸となって、
会員様に助けられつつ無事に終わることが出来良かったです。
次回はまだ未定ですが、さらにバージョンアップしたコンペにしたいと思います!
皆様、ありがとうございました。AGS 新崎大樹」

「ご参加くださった皆様、お疲れさまでした。
参加人数の多さに驚き、さらにスタート前にパター・アプローチを真剣に練習し、
コンペに対する意気込みをとても感じました。
普段はスタジオでアプローチ・パターの練習もしていますが、
現場で少しの時間ですがレッスンが出来、
それによって皆さんの精度が少しでも上がっていたら嬉しく思います。
今回参加して下さった方のゴルフのレベルの高さに驚きました。
飯沼大輔のメッセージにもあったように、
「今回80台でまわってる人は簡単なコースなら全員70台でまわれる力があるハズ」
私もそのように思います。
次回のコンペはさらにたくさんの方が参加したいと思うよう、
レッスンにも力を入れていきたいと思います。

AGS 阿久津 由生」

「コンペ参加の皆様、お疲れさまでした。
10組近い組数が集まり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今回のコンペでコースデビューをした会員様もおり、
当スタジオのコンペをコースデビューに選んでくれたこと、とても嬉しく思います。
このような機会をたくさん作れるよう、これからもスタッフ・インストラクター一同
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
AGS 石原 啓介」

「ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
私自身コンペに出たこともなく、未知の世界でしたが、
スタッフ全員で協力し、会員の皆様にも助言を頂き、
今回、とても心に残る第一回AGSコンペを無事に終える事ができたと思います。
早くお店として一人前になれるよう、
楽しいイベントが開催できるよう、今後も精進してまいります。

コンペ受付での皆さんの笑顔、スタート前の楽しいトーク、
とっても楽しい時間をありがとうございました!
AGS総合受付 飯沼 香織」