第一回AGS杯ゴルフコンペ レポート4

こんにちは!
お待たせいたしました。4回目のレポート、食事編です🍚

📷



みなさん前半で同組の方とも打ち解けて、
と~っても楽しそうです♪


調子が悪いかたもそうじゃない方も、
前半の振り返りですね。
各々好きなメニューを選んでいますが、
印旛コースのレストランはどれもおいしいです!!!
何を食べても外れなしのゴルフ場、貴重ですね✨


スコアはそれぞれのカートのタブレットに打ち込み、
同組のスコアと、コンペのグロスの順位が表示されます。

この時点で、上位は接戦です。
前半30台、40台がたくさんいます。
プロ始め、スタッフ全員の鳥肌がたちました。
これはコンペではなく、まるで試合です!!! 😯