AGSって (・・? Ⅲ

こんにちは!
大好評「AGSって (・・?」ついに…最終章です。

コーチはどんな人?
やはり気になるのは教えてくれる人がどこの誰だ?ですよね!
一言で表すと、
「どのスタッフも優しすぎる」という事です。
本当に優しいんです。
みんな優しすぎるんです。
そんな優しいAGSのインストラクターを
私目線で一人ずつ勝手に紹介いたしま~す♪

飯沼大輔(PGAトーナメントプロ)
子供に大人気のAGS代表、一児のパパ。
穏やかな性格ではありますが、いざゴルフのプレーとなると
ガラッと勝負の人に変身します!🤖
ラウンドレッスンで実際に感じてみてください。
スタジオとは違う飯沼に出会えます♪

新崎大樹(PGAティーチングプロA級)
優しい声と濃い顔を持ち合わせた沖縄BOY
AGS常勤社員第1号!
真面目以外に表す言葉がない、とっても誠実な人物です。
体の鍛え方、飛ばしの極意、ゴルフで知らないことはないくらい
たくさんの情報・引き出し持ってます!
細かなところまでしっかりチェックしてくれますよ。

阿久津由生(PGAトーナメントプロ)
いつもニコニコ 😀 
本当にニコニコです。ずーっとニコニコ 😀 
語りかけるように優しく話します。
よく誰かに似てる?沖縄の人?
と言われますが、関西出身です。
冗談を交えながらのレッスンはとっても好評です!
飯沼同様、試合となると別人に変身するようです・・・

石原啓介(JGTOツアープレーヤー)
インドアレッスンの大先輩!
人当たりがよく、レッスンの内容も的確。
優しく多方面からのアドバイスをしてくれます♪
開店1年目のAGSにとって無くてはならぬ存在でもあります。
初心者・ジュニアから上級者まで、
今までの経験を生かしたレッスンでお客様の心をわしづかみです♪


おまけ・・・
フロント 飯沼香織
(千葉県スナッグゴルフ協会所属・スナッグゴルフ指導者B級)
たまにアシスタントとしてレッスンに参加することもあります。
自分にはちょっと厳しく、仕事には厳しく・・・
そしてスタッフにも厳しいです 👿 (笑)
仕事そっちのけでついついお客様と長話ししてしまいます💦
 どんどんお話ししにきてくださ~い♪



と~ってもアットホームなAccuracy Golf Studioです。
そんなアットホームなAGSの仲間、大大大募集中!!!