ZOZO CHAMPIONSHIPに行ってきました!

こんにちは!
ゴルフ界最高峰の大会、

PGA TOURトーナメント日本初上陸!

ということで、22日、練習日に行ってきました!
当日はあいにくの土砂降り・・・😢
しかし、いつどの選手が来るかわからないので、
朝10時前から会場入りしました!
入ってすぐのZOZO CHAMPIONSHIP オフィシャルストアでは
レジ待ち30分😲
何も買わず、華麗に素通りして、いざメインエリアへ!
と、意気込んで行ったものの、まだほとんどの選手は来ていませんでした😢

雨の中プレーしている選手、専属キャディーさんだけがコース確認しに来ていたり、
練習日なのでアプローチを入念にしている選手、
これはこれで楽しかったです♪
そしてついに・・・
晴れた☀瞬間にロリー・マキロイ登場です!!!
木が邪魔してますが、遠くから見ることができました。

雨で寒くて、タイガーウッズはこなくて・・と、
来場者の心は折れかかっていましたが、
ロリー・マキロイ選手が登場すると一気にその場の雰囲気が盛り上がりました!

この他、石川遼選手や、松山選手、小平選手、今平選手なども
見ることが出来ました♪ 

残念ながらタイガーウッズやアダム・スコット(ファンです♡)は
来場しませんでしたが、たくさんの選手を生で見ることが出来、
天候は最悪でしたが、とても良い刺激になりました!

また行きたいです!!!
(次回はアダム・スコットを生で見たいです♪笑)

さいごに・・・
受付でもらえたZOZOTOWNのギフトカード、
16番Hあたりのギャラリーパーク内オフィシャルストアで
並ばず買えたクッキーです☺