AGSオリジナルUVカット実験!

こんにちは!
梅雨が明けたと思ったら猛暑の始まりです。
ここまで連続猛暑が続くとエアコンの効いた室内にいても体がおかしくなりそうですね 🙄 

そんな猛暑の中、ラウンドに行ってきました☀


まぁ暑い暑い💦
水分・塩分補給をしてもモワっとする暑さにはかないません。
飯沼プロも短パンです(;^ω^)
今回の場所は久能カントリーです。


とっても綺麗な、優雅なコースでした!
スコアは・・・ 😎

そして猛暑の中、AGSのUVカット実験です。
片腕は2度塗り、片腕は塗らず・・・
結果↓↓↓

わかりますか?
向かって右が2度塗り、左はUVなし。
この猛暑の中のラウンドだと汗だくになるので
全く日焼けしないのは難しいですが、
ほぼ焼けず、もちろん赤くもならず!(体質にもよると思います)
そして焼けてしまったほうはかなり熱を持った状態だったので、
βグルカンで保湿・鎮静。

子供から大人まで使えるUVカット、
一家に一つ、いかがですか♪